最近悩むは、私服の黒ズボン!

ジリジリ迫る日差しのおかげで茶黒になってるこの頃。。。
どうせ汗もかくのだからと思ったfugafuga!はジャージにグラサン定番に。
お肌もバランスよくと、ジャージで半袖まくり上げ!

今日は時短勝負と意気込み、フィールド着は14時付近・・・。

どうかなぁとおもいながらも待ち時間なしで欄干にアイドル飛来。
うむ・・・いい流れと思うもなかなかうまくはいかないものでそのままGoodbye!

木陰は満員。メンバー9人!賑やかうれしい待ち時間。
その後はたびたび飛来し、いい飛び込み!

唯一気になるそよ風は、時たま強く、池は反射でギラギラと。
おかげでISO感変更度重なり、どこに飛び込むかは運次第と攻防が。。。

どうせ吹くならほどほどがいいなぁと贅沢を!

今日はY師匠、所用でお休みらしいので17時過ぎ切り上げ。

IS師匠とO師匠を残し、TR師匠とSG師匠など4人で帰路へつく。
歩きながらTR師匠、見事なツッコミをfugafuga!に。
気になる方は直接きいてね!

※ちなみに時短作戦で休養たくさんできたもん!

明日は早めに行こうかなぁ!




E61A0163



E61A0170



E61A0429