☆BANANA☆の「マフィン」でお部屋は香りに満たされた早朝。
お部屋はオーブンの熱で熱々に!
そう!今日は気まぐれパンの日!
毎月数回の限定品。先着12名様にPRESENT!

余熱を冷まして10時半頃の出撃!

天気予報は午後15時から雨の模様。
翡翠前線も空の前線も大荒れの予測不能な事態!

そう!何を隠そうY師匠のタイミングと翡翠はなかなか結ばれない。。。

さかのぼることfugafuga!現着の10時台。
いつも通り愛機を組み立て待ち時間なしで撮影。
今日も見事な飛び込みを披露!やはり翡翠は美しい。

ふと横を見るとぽつんと座る相方。
それには深いー深いー訳が。
前回撮影後相方は三脚をお家にしまっていたことをすっかり忘れていたのです。
車を止めてトランクを開けたら自分の三脚がない。
あるわけない。だって、お家にあるやん!笑

久しぶりの撮影で意気込んでカメラと椅子を持ったものの三脚を忘れるという失態を犯した相方!
私は運転席に乗っていたので気づかず発進!
フィールドのメンバーにドジッコ話しをしたところT師匠を筆頭に皆さん「とってきてあげなよぉ」の天からのささやきのような優しいお声が。
よかったね!!相方ちゃん!
まもなくしてfugafuga!はお家に旅立ちました。
その間はアイドルの飛来なしでタイミングばっちり!!

お昼ご飯はI師匠からの冷たい差し入れでクールダウン。

そこからもコンスタントにアイドルは飛来。
出がいいので早めにY師匠に電話したほうがいいとメンバー 一致でfugafuga!14時手前にTEL!
しかし前線は読めないもので現着14時25分のY師匠。そこから出がぱったりと・・・。
何周も池の周りの歩き疲れ果てたY師匠。
ふと対岸をみると愛機と哀愁漂う青い背中が!!
※Y師匠愛用のチョッキは翡翠の背中の色と同じブルー色」!

天気も雨から晴れにかわり気温は32度。ほぼ無風にてメンバー汗だく。
夏バテ一歩手前で18時切り上げ。
今日は暑かった。明日は35度らしい。。。



E61A8962



E61A9037



E61A8997