今年も残すところわずか、最終月の12月に突入!

昨日1日から、年に1度のバードフォトクラブ写真展が絶賛開催中!!

年単位の集大成を寄せ集めたビックイベント。

選りすぐりの写真が飾られているので見ごたえたっぷりですよぉ♪


ご都合宜しければ、是非お越しくださいませっ。


場所や開催時間は、以下の通り。



1



※ちなみに、fugafuga!も本年から参加させて頂きちまっとならべていたりしちゃいます!

 鳥撮りを初めてまだ1年ちょっとのfugafuga!
 
 諸先輩方を見習い、これからもより一層努力していく所存です。
 
 今後とも、ご指導宜しくお願い致します。 


そして、いつものお話START!


昨日、まさかの土曜日出勤にてかなりお疲れべのコミミ。

たっぷり寝かし、9時過ぎに朝食のサンドイッチと温かいコーンスープを用意する。

窓の外は、予報が大外れ!どんより雲で、洗濯やお布団干しをするどころではないほど。

ガックシしつつも、写真展へ行くという任務があるので2人揃って身支度開始。

11時過ぎ、テクテク駐車場へ。

コミミは、T師匠の粋な計らいで外看板に桜翡翠を飾らせてもらって大喜び♪

早く見たいなぁ~!テンションアゲアゲで11時半頃到着。

早速入り口で、記念撮影を。


ぶっちゃけこの場所が一番めだっていたり・・・笑 

師匠、お気遣いありがとうございました♪


中に入ってみると、予想通りのメンバー勢ぞろい!

楽しきひと時を満喫です。

気付けば、2時間半ほどが経過。仕事の為、一度コミミを某駅まで送ることに。


帰り道の途中、お池の様子が気になり寄り道。

すると、ABさんと長老Yさんが2人寂しく撮影中。

この写真展期間中は、ほぼ誰もいませんからねぇ~。

折角なので顔をだし、ご挨拶!

朝方6時から来ていたABさんの話では、時計台もお池もP下も出はソコソコ。

お腹いっぱいというくらい撮影したそうな!

こうゆう時だけ出が爆発って・・・なんだかなぁ~。涙


午後もホバホバするで、チマッと参加しワンチャンスをものに。

すぐにさま戻るfugafuga!です。

ついてみると、TK師匠・SA師匠・TR師匠もいらっしゃりCoffeeブレイク中。

しばし団欒し、17時ジャストお片付け!皆で仲良く同時に解散です♪

明日は、某橋付近でホバホバ撮影後行こうかな~!!


~本日のお写真~


第11回バードフォトクラブの看板&開催模様を。1枚。

川の若メスちゃん、ピチピチ鮮魚を狙ってパタパタリ♪1枚。

ノーフィッシュでガックシモード。お石にチョコリし・・・。1枚。



DSC_0616



DSC_5845_00001



DSC_5872_00001